スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酪農大ブルーグラス研究所、新歓コンサート!

どうも。2年目Fdのカドワキです。

7月25日(土)は、酪農学園大学ブルーグラス研究所の新歓コンサートにお邪魔してきました。

夕方、札幌駅からJRに乗って出発。
北大ブル研からは、十数人程度が行きました。

会場は「ども4」。
私は初めてだったのですが、喫茶店&ギャラリー&ホールが合わさった素敵空間。
長い時間そこにいたくなるような雰囲気でした。

コンサートは、一年生のお披露目ということで、今年は7人も入ったという酪農大一年生の
男の子たちが、皆一生懸命弾いていました。

酪農大新歓ライブ
↑ステレオ全開

酪農大一年生集合
↑一年生集合!

(写真協力:ボブさん)

上の年目の先輩方の演奏は、さすがのものばかりで、どのバンドも個性が光ってました。
楽しそうに演奏している姿は、こちらまで嬉しくなります。

ライブの半ばの休憩時間には、部員の皆さん自らドリンクを配布してくれました。
こういう細かい気遣いが、酪農大さんはいつも素敵だなぁ、と感心します。

ライブの後は、ジャム&宴会!
一年生を交えてジャムったり、見に来ていらっしゃった凄腕プレイヤーの方々のジャムを見たり、
楽器を教わったり、いろんな場所で、話題で話し込んだり、皆好き好きに過ごします。

結局私自身は、朝の五時までいさせてもらったのですが、とても楽しませていただきました。

酪農大ブルーグラス研究所の皆さん、本当にお疲れ様でした。


文責:門脇
スポンサーサイト
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。