

箱根フェス総集編 vol.1

大変遅くなりましたが箱根フェスのレポートです!


8月28(金)・29(土)・30(日)日と箱根フェスがありました
わたしたち北大ブルーグラス研究会は26日の夕方のフェリーで出発です
去年もわたくし兼平は参加しましたが
1年生は花ちゃんとわたしの2名でした(´・ω・`)
しかし今年は1年生5名!
2年生7名!
3年生以上6名!
の計18名の参加です
にぎやかでいいですね!>▽<
内フェリー組は15名でした

フェリーは普段あまり乗る機会がない乗り物ですよね
やはり初めて乗る人も多く
期待やら不安やらでいっぱいだったと思います!
船に乗ってからはさっそく飲み会!
今年はミーティングルーム?という場所に集いました
飲んだり食べたり語ったり
砂嵐の中一生懸命映画M.I.B.を見たり
御子達のいなくなったキッズルームに侵入し大○ワールドを広げたり
やっぱりフェリーは楽しかったです!
翌日は食べ物のゴミからつくった手作り凧をあげる人や
果敢にも甲板ジャムを繰り広げる人までいました
今回のフェリー
とっても天気がよく!
いい景色でしたよ^▽^
飛び魚もいっぱい見れました

P1000146.jpg

P1000149.jpg

P1000151.jpg






茨城県の大洗港についてからはバスで水戸に移動です
今回は荷物を全部手で持ち
さらにベースも持っていったので
大変なことになっていました
バスの運転手様、並びに乗客の皆様
ごめいわくをおかけしました<(_ _)>
27日は偕楽園ユースホステルというところに泊まります
一般の方は2千いくらとする宿ですが
青年等は840円で激安です!
いつもお世話になっております<(_ _)>


ついてから時間があるということで
今回は日本三名園の1つ
偕楽園に行ってみることにしました♪
(ちなみに日本三名園のあと2つは金沢市の兼六園、岡山市の後楽園です)






P1000153.jpg

蝉やツクツクボウシが鳴いていて
木漏れ日が心地よく
日本らしい素敵な場所でした



そのあとはお好み焼き屋でごはんを食べて
無料だったのでかき氷をめちゃくちゃ盛って
車をとりに行って
飲み会です!
いよいよ明日は箱根フェス当日です

続きを読む

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
