

ライブ@小春南

こんにちは、お馴染みの兼平です
でも兼平ブログじゃなくて北大ブル研ブログですよ
部員による沢山の更新お待ちしております笑

3月21日(日)は大通り近くにある小春南という沖縄料理屋さんにてCome & Goneのライブがありました!
今回のライブはいろんなジャンルのバンドが次々にでるライブでした
私は行くのが遅れて最後2曲とアンコールしか聴けなかったのですが
(誰か最初から聴いてた人追記お願いします笑)
お店にはいったとたん「おっ!」と耳弾く演奏でした!
最初から聴けなかったのが残念
会場もとっても盛り上がっていい雰囲気でしたよ♪
Come & Goneはこのライブを以って解散です
こんな勢いのある演奏が出来るようになりたいなと思いました




最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
