

札幌ハチタイがありました!

6月27日(日)は沖縄料理屋 小春南で「第1回札幌ハチタイ」がおこなわれました。

ハチタイとは8時間耐久ライブのことで京都や沖縄でも行われています。
それを札幌でもやろうというのが今回のイベントです。

このイベントに北大ブル研からはRolling Stones Fieldが参加させていただきました!

当日は南は沖縄から北はここ札幌まで、全国各地からたくさんの人・バンドが集まりました。
私は最初から最後までほとんど聴いていたのですが
その演奏がどれもとても素晴らしく8時間もあっという間でした!

動画は西沢和弥さんのカニと沖縄のパパラギバンドの陽のあたる道をどうぞ。

  

終始なごやか・呑気・平和なステージでした♪

そんな中RSFのステージもお客様が大変盛り上がってくださり大成功でした!
最後にはなんとプロのMdプレーヤーの宮崎勝之さんが一緒にステージで演奏してくださいました!
ほんとうにすごく楽しいステージでした!
またこの小春南で演奏したいなと思いました♪
ありがとうございました!



先日のPATOSでの高田渡を唄う会に引き続き他ジャンルの演奏を聴く機会が多くなりましたが
とても刺激になりますしなによりも楽しいです!
またこのような機会があれば、ぜひみなさん聴きに行ってみてください♪

ライブを見に来てくださったみなさん
そしてこのライブのSTAFFさん、出演者さん
本当にありがとうございました!

文責 兼平(RSF Db)
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
