

第21回追分ラッキーフェスティバル

7月16・17日(土・日)は約束の地:追分での追分ラッキーフェスティバルでした
連年の雨と予報も雨ということで今年の参加者は9名(+1名)
いつになく寂しい人数です・・笑

しかし結論から言いまして、
少人数フェスというのは実に平和で充実したフェスでした!

お肉が戦争なくお腹いっぱい食べられること
タープの下に全員が入りなおかつ全員イスに座れること
寝る場所が確保されており優雅であること
行きも帰りも全員車で最初から最後までいれること
帰りは全員でヤンマーに行けること

などなど。。
豪雨の中、終始「平和だ」とつぶやいていたのでした

天気はと言いますと
「一昨年よりひどい雨」に見舞われました・・笑
しかし予測済みだったので準備は万端(心のほうも)
長靴だったりサンダルだったりクロックスだったり
雨にも負けず各々たくましく追分ラッキーフェスティバルを堪能していまいした

演奏は例年通り盛り上がってましたね!雨ニモ負ケズ
スベスベマンジュウガニは追分のためにと1年以上前から用意していた曲
「Lucky」を満を持して披露しておりました
でもはなちゃんが可愛かったらから動画はFallin' Loveです!



唯一の1年目参加者「熱血」はなんとOB軍団を従えての出演でした!
すげーすげー
でもOBさんも負けじと二人羽織を披露していました
北大OBは仲良しですね
うちの熱血がお世話になりました



他にもSTOVEやじろうず始め、たくさんの魅力あるバンド・ユニットなどなど
楽しいステージでした♪
ワウワウペダルおもしろすぎです・・笑

翌日は雨も上がり時には熱いくらいの日差しも!
ステージにも上がり、エアもちつきや万歳をして
今年の追分ラッキーフェスティバルを終了したのでした
個人的に、追分フェスでは何故かMCをする兼平ですが
演奏のほうもいつもより出来た気がします
そんな不思議な力のある追分ラッキーフェスです

楽しかった!



文責 兼平
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
