

箱根日記2011-3

3日間の箱根フェスが終わりました!
楽しかったー


1日目はOGのおーつかさんを含め10人での参加
天気はあいにくの雨です…

バンド枠もいくつかあったのですが、あまりの雨のためステージは中断
その間に恒例のカレー(今年は牛肉いり夏野菜カレー!)を食べました

それでも雨は降り続き、我々は演奏を諦めコロナの湯へ遊びに、もとい温泉に入りに行きました
色んなお風呂あって楽しかった

そして我らがもっさんは誕生日を迎えました
おめでとう!

帰ってきてからも雨は続き、ほとんどが寝て少人数で飲み会
詳しくは書きませんが、もっさん・そめっち・さとじゅんが大暴れしてとっても楽しかったです


まさかの徹夜で2日目スタート
朝のステージに少しでて、寝たり滝行ったりジャムったりしてすごしたと思います
夕方からは先に帰省してた組が10名ほど合流!
例年通りジンパ美味しかったです

今年は土曜19:00の割といい時間にステージ枠を1ついただきました!
演奏は2年目バンドのTTT
あすかさんの引っ越しのため、ほぼ解散ライブ
うるると来ました
若干1名二日酔いがいたけどいい演奏でした

その後はひたすらバンド鑑賞
5時間くらい見ましたね…
寝たり起きたりを繰り返しながら、やっぱ箱根すげーと思いました
あと夜中に出れる他大うらやましい
個人的に原さんと竹内さんのトイメンシャオ?とOッK BROTHERSがすごく気に入りました
アシュラさんかっこいい
トリは話題のブルーグラスポリスでした
そめっち~!


3日目は北大は朝一の演奏
恒例のどぶろひくぞうさんのステージがありませんでした
とても残念…
だから代わりにはなりませんが1曲短いソロをドブロでやったのですが、修行してきます!
日曜は北大7つも枠があって、自分も沢山出させてもらいました
箱根は音響がよくて、とっても楽しいです
後輩も楽しくステージに立てたみたいで、よかったー!とすごく思いました

コンベンションではギリギリまでネタが無く、今年は断念か…?と思ってたところ
なんと後輩があのアシュラさんからエレベを借りてきました!
北大はベース企画ネタ「すいみん不足」をやりました
結果は6/8位だったけど楽しかったからよかったよね!
YouTubeアップしたら見てみてくださいね~


そんな感じで今年の箱根も終わりました
個人的に1番楽しかったです
なんだか盛りだくさんでした


そして箱根の間ウッドベースを貸してくださった東北大さん、ありがとうございました

さらば箱根、また来年!


文責 兼平
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
