

モエレホワイトクリスマス

遅くなりましたが、モエレホワイトクリスマスについて報告します。
きたる12月23日金曜日、世間的にはクリスマスイヴイヴという名の天皇誕生日、ブル研的には一代イベント部室大掃除が行われていたわけですが、我々ポニーチャイムが当イベントへ参加して参りました。
モエレホワイトクリスマスとは、札幌を中心に活動しているアマチュアの音楽家がクリスマスの三日間、モエレ沼公園にて演奏をお届けするイベントです。

詳細はモエレホワイトクリスマスHP
写真・・に微妙に写ってないのが文責:私です。存 在 感 !!
モエレ公園は遠いのですが、雪にまみれてもとてもよいところです。青空が見えて、音もとても響いてくれて、演奏していて楽しかったです。お風呂場以上です。モエレの良さは来た人にしかわからない!ここ二年程演奏する機会に恵まれて、感謝です。二年も来てるのに展望台探検をし損ねている!
ステージでは新旧含め9曲程の演奏、お菓子配りといったお楽しみ企画も発動。恒例(?)のバンド内クリスマスプレゼント交換も!リーダーに準備するの忘れた(やっちまった!)というのは内緒。今度盛大に祝います。クリスマス。
忘れ物といえばサンタ帽。クリスマスには常時携帯が必須!!いつ使うかわかりませんよ!

遠い中忙しい中ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
演奏する機会を与えてくださった皆様、当日お世話していただいた皆様ありがとうございました。
ポニーチャイムでの演奏機会はとりあえず はひとくぎり、ですかね。
今度打ち上げてきます。打ち上がってきます。
それでは良いお年を。
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
