

Live@JAMUSICA報告

皆様こんばんは、4年Bj.石原(とその他)です。
本日は猫の日。猫、愛でてますか?

19日(日曜日)に西28丁目のJAMSICAというお店にて
・花柄ジャケッツ
・THE LAST PIECE
・暗黒泡踊り
の3バンドが出演するライブをさせて頂きました。

花柄ジャケッツは、追いコンでの演奏は残っているものの実質最後のステージ。
IMG_8189.jpg
様々なタイプの曲をやりながらも、6人の厚みがあるバンド感溢れるステージでした。
最後記念なのかメンバー全員にMCをふっていました。
Gu.北村さんが企画した雪中ジンパのお話なんかがあがっていましたね。
相変わらず花柄のジャケットはありませんでしたが、
Bs.たかちゃんのジャケットとネクタイは可愛かったです。


ラストピースは、いつもの和やかな雰囲気。バンジョーレスのお洒落系ブルーグラスです。
IMG_8298.jpg
全員コーラスが楽しげでした。
Bs.ソエタが、「ギャグを言います。」とハードルを思いっきりあげた上で言ったギャグが誰にも理解出来ない、という見事なまでのハードルブレイクをやってのけました。
ラストピースはまだまだ活動を継続するので、今後の活躍に期待です。


そしてトリを務めさせていただいた我々暗黒泡踊り。こちらは正真正銘のラストライブでした。
IMG_8370.jpg
最後まで曲のださ…いえ、渋い雰囲気を大切に仕上げていきました。
また、ラストピースのFd.みおをゲストに迎え、
我々のFd.宮地と共にツインフィドルを2曲ほどやらさせていただきました。
合わせてみおち。非常に華やかなステージにできて、大変嬉しく思います。

さて、実はこの19日は暗黒泡踊りFd.みやち、10代最後の日!
ライブの最後にサプライズでハッピーバースデーをさせて頂きました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
バンドメンバー+みお、兼。のニ名から、ジャムジカのケーキとピザが進呈されました。


そんな盛りだくさんの、非常に思い出深いライブになりました。
ご来場してくださった皆様、楽しんでくださった皆様、ジャムジカ様、一緒に演奏してくれた仲間達、本当にありがとうございました。
3月中はまだまだ他にも見納めライブがあるようですので、そちらも是非チェックしてみてください。

文責:あずさまとぼぶ


以下、写真と動画。


続きを読む

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
