

報告:第3回Otaru Ole Opry

7月8日(日)は第3回Otaru Ole Opryでした
北大ブル研からは部長副部長会計黒板書記PAの所属する
自称重役バンドBremen Backpackersが出演しました☆

今年のステージはより一層Opryらしく!
ビル・モンローの垂れ幕(?)やマイクスタンドのカバー(?)にテンションが上がりました!
(写真はOBバンドのラストオーダー)

P7080022-s.jpg

僕達重役もOpryらしい格好ということで目いっぱいオメカシして行ったのですが
残念なことにブル研部員は1人も見ることが出来なかったので
ここに貼っておきます
ジャーン!

IMG_2284.jpg

帰りはせっかくなので小樽を観光して海鮮を食べようと思ったのですが
お店はどこも18時ぐらいにはしまってしまうのですね
結局ヤンマー行って小樽を後にしました
あ、海行きましたよ
あと途中でよったお店の看板犬が可愛かったよ

はしゃぐ部長

IMG_2290.jpg

はしゃぐ犬

IMG_2296.jpg

とっても素敵なステージで楽しかったです
ありがとうございました^^

文責 ブレパ
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
