

6月、学祭!

阿部です!
連続更新で申し訳ありません(^^;)

二つ目は「学祭」!!

今年は天気に恵まれあっついあっつい学祭になりました!
今年もブル研は朝から晩までぶっつづけで演奏し続けましたよ!
ブル研メンバーは熱さになど負けんのです。
学祭1


今年も須藤さんの作ってくれたステージにお世話になります。組み立て中!
学祭2


遊ぶ人たち。はたらけー!
学祭3


なんやかんやで今年もブル研ステージの始まりです。



こちら購買部。今年は新メニュー「ホットサンド」がでた!売れ行きは好調!
学祭10


もちろん部長のお仕事はこちら。「スモークチーズ」。
学祭9


ことしもwingrassや、ひいらぎ弦楽団などのお客様達が来てくれました!
学祭4


ブル研ステージの最後は恒例の一年目ステージ!
学祭7


学祭主任の小田切さん(真ん中)と菅原さん(右)。お疲れ様でした!
学祭8


打ち上げは焼き肉!疲れたら肉!めいっぱい食べました!
学祭11


楽しい楽しい学祭でした!みんなお疲れ様!




最後に元部長の一枚。
学祭6

                                                            文責 阿部






最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
