スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌ブルーグラスフェス告知!

三年目Bsの飯田です!突然ですが札幌の夏っていい季節だと思いませんか。東京や大阪みたいに立っているだけで汗が噴き出てくるような暑さでもない、大通公園に行けばうまいビールをたらふく飲める、〆は濃いめの醤油ラーメンと。いやーほんと夏はいい季節です。あとどれだけこの素敵な夏を過ごすことになるのだろうと。新たな夏の思い出として、僕らとブルーグラスしませんか・・・・・・。

ということで、今週いよいよ!第40回札幌ブルーグラスフェスティバルが開催されますよ!!
今年で札フェスもなんと40歳!それに伴って、OBさん方の力強い協力も得て、いつもとは違ったフェスになるように、企画が行われることになりました。
その中でも一番大きな目玉となっているのは、ワークショップが行われることです。講師の皆様には現在も精力的にご活躍されている方々をお迎えしています。楽器だけではありません、ボーカルも、そしてPAもあります。以下に決定したてのワークショップタイムスケジュールをお伝えします。
23日(土)
・12:00頃~13:30(ステージ開始前)PAワークショップ
松本和茂様・橋本幸様
・20:45~21:15 Bsワークショップ・Mnワークショップ
(Bs)大沼元様・岸本佳久様。(Mn)金一健様
・21:15~21:45 Gtワークショップ・Dbワークショップ
(Gt)染田屋光高様。(Db)兼平愛弓様
・21:45~22:15 Fdワークショップ・Bjワークショップ
(Fd)広吉直樹様。(Bj)森下幸治様
・22:15~22:45 Voワークショップ
染田屋光高様

ワークショップに伴い、ステージ時間が変更となります。詳しくは札フェスHP(http://satsufes.web.fc2.com/)をご参照いただくようお願いいたします。

ほかにも、今年は19:00より時間限定メニューを販売したり、OBさんからいただいたブルーグラスグッツを景品に協賛くじを行ったりと、例年とは一味も二味も違ったフェスが楽しめると思います。
また、事前エントリーの方も多く集まっています。そのため、当日にエントリーをする際には一日目早めに(~17:00】お越しいただくか、2日目のエントリーをお願いしたいと思います
昨日、フェスで販売する生ピールを注文してきました。今年は多めに注文したのでたくさん飲んで、楽しい時間を過ごしていってください!

スポンサーサイト
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。