スポンサーサイト


第4回しんかんらいぶ!!

こんばんは!新歓委員の2年目中山です!

昨日4回目となる新歓ライブがありました!


来てくれた新入生は9人!なかなか活気がありましたね!


出演バンドは次の通り


1、花柄ジャケッツ
花柄ジャケッツ

2、フィドル企画
Fd企画

3、ソラリス
ソラリス

4、マンドリン企画
Mn企画

5、The♡Jitters
The Jitters



今回は新しく結成した2バンドと2つの楽器企画があったので現役からみてもなかなか新鮮で見ごたえのある内容でした!

そして安定のThe♡Jitters!

今回まで4回の新歓ライブ皆勤とかなりの働きぶりです!


打ち上げの飲み会にも多くの新入生に来てもらい、大盛況でした!


本間家で開かれた2次回にまで来た期待の新星もいて今後が面白そうですね!


次回のライブは5月12日金曜日。場所は遠友学舎、開場18:30、開演19:00です!


ぜひぜひお誘い合わせのうえお越しになってください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
