スポンサーサイト


応援アクション IN レラ

5月8日(日)は千歳アウトレットモール レラにてチャリティーライブを行いました!
「応援アクション IN レラ」というイベントの一環で
当日はレラの中の各地でそれぞれチャリティーライブを行っている感じ
そんな中、我がブル研はレラの1番奥の大きなホールで演奏させていただきました
周りにはドーナツ屋さんやバウムクーヘン・似顔絵屋さんなど様々な屋台が並び
休憩用のテーブルとイス、さらにイベント用に大きな牛!(中にはいってピョンピョン跳んで遊ぶアレです)
と、立ち寄りやすい場所での演奏となりたくさんのお客様が聞いてくださいました

11時から16時と5時間耐久のなかなかハードなスケジュールでしたが、
Pony Chime, The Last Piece, T3, セッションバンド
と我々にとってもたくさんステージに出ることができとても楽しかったです^^
やはり身内以外のお客様の前でのライブは生の反応が返ってきてやりごたえがありますね
今回は1年生のスペシャルマンドリン弾きも連れていきステージにでてもらいました
もうなんでも出来ちゃいますね。ほんとスペシャルすぎて困っちゃいます。
これからもどんどん外でのライブを行っていきたいです

たくさんの募金、ありがとうございました。
また機会があればぜひやらせていただきたいです!
そのときはまた、募金・ブル研共々よろしくお願いいたします




iPodに新しい機能を発見したので遊んじゃいました。
1曲だけ私もセッションで歌ったのですが、マイクってーのは気持ちよくてもっと歌いたくなっちゃいますね

文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
