スポンサーサイト


第五回新歓ライブがありました。

更新がかなーり遅くなりましたが、5月12日に
第5回新歓ライブがありました。

出演バンドは
1.TTT
→元TPC38th。忙しい合間をぬっての出演でした。

2.Mission B
→ブルーグラス研究会にバンジョー弾きを入れる
ために結成された新歓バンド

3.ドブロ企画
→今年ドブロ弾きが0人だったため急遽おこなわれた企画。

4.The Last Piece
→今回初登場のバンド。Bjレスの5人組バンド。

5.Pony Chime
→新歓ライブ初登場の女性Vo.五人組のベテランバンド。

今回はなんと
21人もの1年生が来てくれました♪
ありがとうございます。

写真はホームページの方にアップされてます。

さて、新歓ライブはこれで終了です。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

文責 杉森
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
