スポンサーサイト


Cafeライブ&路上ライブ

6月18日(土)はCafe Raw Life Rose Gardenにてライブがありました!
お庭があり、イギリスを思わせるような?素敵なCafeでした
自家製ジンジャーエールやケーキ・ご飯など美味しいメニューもたくさん!
お客さんのノリもよく、とても楽しく演奏させていただきました
演奏後は楽器をレクチャーしたり、一緒にジャムったり
24条アークス横と場所も近いので、ぜひまた演奏したいですね
ありがとうございました

P1001063.jpg P1001067.jpg


出演バンド
・セッション1
・織絵とじょー助
・セッション2
・TheJitters





21時近くまでCafeで盛り上がったメンバー
ノリでそのまま狸小路で路上ライブをすることに!
足りない楽器のメンバーを集め6人フルバンドでやってきました
私自身、初の路上ライブで楽しみ半分・不安半分だったのですか
とても盛り上がりましたね!
土曜の夜ということもあって人通りが多く、いろんな人が聞いてくださいました
アンコールも何度かかかり
2時間弱!足が筋肉痛になりながらも楽しく演奏できました
いろんな人が足を止めて楽しんでいる様が生で感じ取れ、とても嬉しかったです
機会があればまたやりたいですね

P1001069.jpg



そんな充実した土曜でした

文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
