スポンサーサイト


7月のブルーグラスの日

直前ですみません。ライブの宣伝です。
明日7月10日(日)は毎月恒例のブルーグラスの日です。今月はLast OrderとPony Chimeが出演します。
皆様お誘い合わせの上、是非遊びに来てください。
<以下詳細>
場所:北14西3ゼウスビル地下1F LOG (瀋陽飯店の向かいです)
日時:7月10日(日) 18:30開場、19:00開演
チャージ:1500円(1ドリンク付き) 1年目は無料(←キャンペーン中(^^♪)
HP:ブルーグラスの日HP(左のリンクからも行けます)

ブルーグラスの日は上手なOBの方々が沢山遊びに来ています。是非現役もその輪の中に入って技を盗んでいきましょう!

文責:阿部
スポンサーサイト

コメント

Secret

昨日はどうも!

カホンで飛び入り参加させて頂きました、岡田です。
昨日のライブはお疲れ様でした~
ロケーションもブルーグラスにぴったりで、皆さんの若々しくエネルギッシュな演奏に感動しました!

ジャムセッションにも参加させて頂き、非常に勉強になりました。

ライブイベント等、行けたら是非行きたいと思いますので、また良い演奏をよろしくお願いします!
ついでにアフターセッションも 笑

それではまた~

No title

ベースとドブロを弾いておりました兼平といいます。
こちらこそセッションありがとうございました!
普段パーカッションがいないので
新鮮でとても楽しいジャムでした!
機会がありましたらぜひまた一緒に演奏させてください。

ちなみにブル研ではHPやブログでライブやイベントの宣伝を行っております(していないものも多々ありますが・・笑)
また、DMにご登録いただければ公式行事の案内などを送らせていただいております。
よければぜひご活用ください。

これからもよろしくお願いいたします!
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
