スポンサーサイト


7月のLOG Pony Chime & The Last Order

7月10日(日)のLOGは八雲から帰ってきてすぐのライブでした
ハードスケジュールではありましたが
とても楽しいステージでした

ポニーチャイムもラストオーダーも新曲が多く
新鮮なライブでしたね

八雲フェス当日ということで2年目以上は少なかったのですが
「ブルーグラスの日4周年!めでたいので新ブルーグラッサーは無料!」
ということもあり、1年目がたくさん来てくれました
中には遅れながらも八雲から直接来てくださった方もいました
ありがとうございます!

個人的には今まで1番ノリのよいステージが出来たなぁと思います
ラストオーダーの最後のRawhideは超絶でした☆





1年目にはこれからも足を運んでいただけたらなぁと思いますね
そしていつかこのステージに立ってください!

来月8月のブルーグラスの日は

日時:8月14日(日) 19:00~
場所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下 LOG
チャージ:\1500 (1ドリンク付)
出演バンド:暗黒阿波踊 / The Jitters

です。
両方現役バンドですね。
頑張りましょ~
その週に院試を控える4年目も出演しますので
応援よろしくお願いいたします!

たくさんの起こしお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
