スポンサーサイト


カルチャーナイト@郵便局

7月15日(金)は札幌市イベント「カルチャーナイト」の一環として
札幌中央郵便局にてブルーグラスコンサートが行われました!

19:00よりブルーグラス研究会から花柄ジャケッツTheJittersが1時間演奏させていただきました♪
郵便局での演奏は前回「郵政記念日祝賀会」でのご縁より2回目です
ブルーグラッサーとして、こんな立派な場所での演奏はなかなか機会がないですよね
貴重なステージをありがとうございました!

演奏はお客さんもたくさんいて、とても楽しくやらせていただきました
個人的に、ここ最近ではいい出来な方だったと思います!
気持ちよかったです



コンサート終了後は郵便局内見学ツアー!
私たち出演者もあんなものやこんなものを見させていただきました(*´m`)
個人的には情報エレクトロニクス学科所属ということで
文字認識なんかが興味深かったですね

また機会があればよろしくお願いします

文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
