スポンサーサイト


第21回追分ラッキーフェスティバル

7月16・17日(土・日)は約束の地:追分での追分ラッキーフェスティバルでした
連年の雨と予報も雨ということで今年の参加者は9名(+1名)
いつになく寂しい人数です・・笑

しかし結論から言いまして、
少人数フェスというのは実に平和で充実したフェスでした!

お肉が戦争なくお腹いっぱい食べられること
タープの下に全員が入りなおかつ全員イスに座れること
寝る場所が確保されており優雅であること
行きも帰りも全員車で最初から最後までいれること
帰りは全員でヤンマーに行けること

などなど。。
豪雨の中、終始「平和だ」とつぶやいていたのでした

天気はと言いますと
「一昨年よりひどい雨」に見舞われました・・笑
しかし予測済みだったので準備は万端(心のほうも)
長靴だったりサンダルだったりクロックスだったり
雨にも負けず各々たくましく追分ラッキーフェスティバルを堪能していまいした

演奏は例年通り盛り上がってましたね!雨ニモ負ケズ
スベスベマンジュウガニは追分のためにと1年以上前から用意していた曲
「Lucky」を満を持して披露しておりました
でもはなちゃんが可愛かったらから動画はFallin' Loveです!



唯一の1年目参加者「熱血」はなんとOB軍団を従えての出演でした!
すげーすげー
でもOBさんも負けじと二人羽織を披露していました
北大OBは仲良しですね
うちの熱血がお世話になりました



他にもSTOVEやじろうず始め、たくさんの魅力あるバンド・ユニットなどなど
楽しいステージでした♪
ワウワウペダルおもしろすぎです・・笑

翌日は雨も上がり時には熱いくらいの日差しも!
ステージにも上がり、エアもちつきや万歳をして
今年の追分ラッキーフェスティバルを終了したのでした
個人的に、追分フェスでは何故かMCをする兼平ですが
演奏のほうもいつもより出来た気がします
そんな不思議な力のある追分ラッキーフェスです

楽しかった!



文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

ご苦労様でした

今年も本当にありがとう!
こんな酷い天候の中来てくれたみなさんに感謝感激です。
いつも十分なことが出来なくて申し訳ないけど、こうしてブログに書いてもらえると、ホントに嬉しいです。
8月、札フェスで会いましょう!

No title

こちらこそありがとうございました!
追分フェスは自然と笑顔になれる素敵なフェスです
札フェス楽しみにしています!
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
