スポンサーサイト


営業報告in千歳

5年目北村です。
7月31日(日)、千歳市にあるビアワークス・ちとせへ、現役生バンド花柄ジャケッツが遊びに行きました。夏祭りということで、いろんな出し物や店がありました。

僕らの前はナルトのキャラクターショーで、尻相撲大会(ナルトと子どもが尻相撲バトル!)、ナルトクイズ、イントロクイズとかやってました。激ムズです

「夏合宿の企画、イントロクイズにしようぜ!」
「同じのばっかりじゃないっすかー」

とか喋っているうちに、僕らの出番。
ステージはこんな感じでした。

ステージ

30分、8曲やらせて頂きました。中には踊ったり、頷きながら聴いてくれる人もいました!
あっという間のステージでしたが、楽しんで演奏できたかなあと思っています

今回は以前レラで演奏したときのつながりで、話を頂いた営業です。(レラは地下歩行空間での演奏のつながりだったかな?)これからもこういうつながりを大事にして、活動範囲を広げていきたいですね!

さて、演奏も終わったことで、帰ろうか。否、まだ楽しんでいない!!
ということで会場で飲み食いしたり、利きビール大会に出場したりしました
目隠し
うちからは、何かと優秀なベース弾きTちゃんと、花柄ジャケッツマネージャー(この日限定)頼りになります6年目、Cさんが参戦!目隠しして飲んで、どれがどのビールか当てるという粋な大会です!

※アイマスクの眼は本人が勝手に落書きしました。

結果は・・・
当たった!

お見事

そして今回はなんと、ストーブの某先生が応援に来てくださいました!ジャムったり、お茶を差し入れていただいたり、本当にありがとうございました
先生

そんなこんなでいろいろしていた結果、バンドメンバー3人が別のバンド練に遅刻し、1人が行けなくなる時間になりましたが充実の日曜日でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
