スポンサーサイト


TPC解散の危機!?

一年目川口です
初書き込みでございます!

さてさて
今年の一年目はなんと23人!!(先輩方は全員覚えてくれたのでしょうか…(゜゜))
この人数により一年目バンドは6つもできました
バンド名は…
・TPC39
・カプスタ・セカンド(ロシア語表記なのですが…、わかりません!)
・日没サスペンデッド
・誰かのチューブトップ
・TAKE5
・SATTO
それぞれ個性豊かなバンドになりそうです

今回問題なのは…
ジンクスを抱えるTPC!!!
早くも解散の危機!?
というのも
先日フィドル、ベースがバンド脱退を表明し
バンドメンバーが3人になってしまいました…orz
解散の予定はないものの
ベース無しでこの先どうやって演奏したものか
路頭に迷うTPC39
だれか導いてください………


いきなり悲しい書き込みですが
これからもよろしくお願いします!
それではっ!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

No title

メンバー補充すれば良いだけだろ。ベースは掛け持ちしやすいしな。誰か面倒見てやれよ。

訂正!!!!

合宿で酔ったどや顔の激しい某一年目マンドリン弾きが熱弁してくれました。
「TPCは三人で行こう。いや、俺はねぇ、中二からステージ上でずっと……………」
その後15分ぐらい語られて、やつの覚悟の程を垣間見ました。
よって!!!
TPCは一年目ながら、三人で行きます!!!!
ご心配かけて申し訳ないです。

No title

はじめまして。
去年卒業したOB(ベース弾き)です。

先輩方は何も言ってくれないの?
ベースなんて5個バンドまでなら掛け持ちも何とかなる。

ていうか、こういう記事いいね。青春が迸ってる。

No title

>川口
うむ、その覚悟があれば大丈夫。頑張れ!

>カリスマ
この記事を書いた川口はOBの間では「熱血」と呼ばれているのです。迸るものがあるのです。

No title

>高瀬さん
あ、噂の「熱血」ですか。やはり迸ってたのですね。

>川口くん
どうもはじめまして。噂(になってるかどうかわからんけど)のカリスマです。
いつぞや会えるのを楽しみにしてます。

No title

>カリスマさん
はじめまして、熱血(笑)です
札フェスに来てくださったら
なんかうざい奴に会えるので
楽しみにしていてください!

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
