スポンサーサイト


8月のブルーグラスの日

8月15日(日)は恒例ブルーグラスの日でした
出演バンドは暗黒泡踊りTheJitters

前半は暗黒泡踊り
この日は暗黒成分であるベースが所用につき欠席
初ステージでありながら4人での出演でした
けどそれを感じさせないいい演奏でしたね!
選曲もいまどきのチャラいかっこつけばかりでなく
どれも”ダサい”をテーマに選んでるとか?
(結果メンバーの力によってかっこよくなってるんですけど)
期待以上の演奏だったと思います!



これからもこの路線で頑張ってほしですね
暗黒が加わったときの演奏がまた楽しみです


後半はTheJitters
無駄に存在感があるのでもはやお馴染みですね
LOGは2回目ということで、全回よりも余裕を持って演奏出来たかなという感じです
演奏が終わった後は方々から
「すごく楽しそうだったね」
「もはや”楽しそう”といより”楽しい”ってのが伝わってくるね」
などなどとても楽しそうな(楽しい)ステージになったようでとてもよかったです
これもすべて我らがもっさんのおかげです
私たちTheJittersの目標はBjのハチに笑顔で弾いてもらうことです





この日は不安をよそにたくさのお客さんが来てくれて本当に嬉しかったです
特に1・2年目が沢山来てくれたのが嬉しかったですね
暗黒泡踊りの賜物ですね

願わくば、この調子で年配バンドも見に来てほしいですね・・!笑


次回のブルーグラスの日は9月11日(日)
出演はThe Last OrderWingrass
ビルモン生誕100周年ということでブルーグラスの日改めビル・モンローの日です
夏休み真っ最中&年配バンドだけど来てね!

文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
