スポンサーサイト


箱根日記2011-2


今日のお昼はフェリーで例のカレーを食べました
ビーフ・チキン・野菜・甘口とあるんですが、この子供用甘口が曲者で…
食べた者曰く
「果物の缶詰めのシロップの味がする」
「なんかすごく甘いけどすっぱい」
「ぶどうやもも、パイナップルやなしがゴロンと入ってる」
そんなカレーが食べられるのも箱根のフェリーだけ
来年はフェリー組増えるといいな

フェリーを降りてからはバスで東京まで移動
大荷物と格闘しながらの乗車でした

本日の宿のある浅草に着いたあとはご飯
の前に近くにかの有名な雷門があるみたいなので見に行ってきました
田舎者の我々は雷門の前でバンドのジャケ写をばっちり撮ってきました

ご飯を探して浅草を少し歩いたのですが、日本っぽい建物や札幌にはないような路地裏が多く、ビアガーデンのような雰囲気の呑み屋も沢山ありお祭りみたいで楽しかったです!
宿の隣には花やしきがあってとってもとっても気になったけど、とりあえずご飯はお好み焼き&もんじゃ焼きを食べました

そして夜は我らがもっさん生誕前々日祭
道中買った代物を使って…

茶髪(金髪?)は箱根限定だってさ!
来れなかった人は残念
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
