スポンサーサイト


箱根日記2011-4

箱根翌日は御茶ノ水の楽器屋巡りが恒例
私は3年間堪能したので今年は行かなかったのですが、うん十万の楽器とか、いろいろ弾いてきたみたいですね

その後は解散して各自帰省するなり観光するなりしました
国会議事堂や都庁、警視庁、アメ横、雷門などなど…
帰省しない組はいろいろ見てきました

そして夜は夢のハコ、銀座Rocky Topへ行ってきました!
外装も内装もめっちゃ素敵で、入った途端テンション上がります
出演バンドは"内田正昭とメニーアザーズ"
ハーモニカのある珍しいバンド
カントリーやラテン?系の曲もあり、東京ってすげーというのが正直な感想
箱根で沢山のバンドを見ましたが、やはりライブは違う
お客さんと一体型の楽しいステージでした!
というのもMCで
「楽器は何やってるの?」
「マンドリンです」
「ちょうどマンドリンが欲しかったんだよ。何故か楽器もあるし。弾かないかい?」
という流れでなんともっさんRocky Topデビュー!
驚きです
まさか…メッカのRocky Topで演奏が出来るなんて…ねえ?
2ステージ目ではベースで私も
3ステージ目では他にいらしていたお客さんがBjを弾いたり歌を歌ったりで、ほんとに"メニーアザーズ"なステージでした
思わぬ経験が出来て、ほんとに楽しかったです!
行ってよかったー
ありがとうございました
いつかバンドで出たい!

帰りには外装の写真をバシャバシャ撮って帰りました


そんな感じで箱根フェス旅行ブルーグラス編は終わりです
帰省しない組はこのあとディズニーシー、三鷹の森と楽しんで札幌に帰ってきます

箱根フェスは
・フェリーでの旅
・正規バンドでの出演
・箱根用バンドでの出演
・箱根フェス後の観光
をとてもおすすめします
楽しいですよ!


文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

東京観光

東京の台所 築地にも寄ってくれれば良かったのに!
なんかの機会がありましたらご連絡を。

No title

築地!
本来は休み日の予定の突然の観光だったので
思いつきませんでした~><
観光楽しかったのでまた次の機会には行きます!
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
