スポンサーサイト


9月のブルーグラスの日

ちょっと更新が遅くなりましたが(某ベース&ドブロ弾きが更新しないと誰も更新しないのか(笑)?)、今月の11日に恒例ブルーグラスの日がありました。

 今回はビルモンロー生誕100周年を記念して実力派のOBバンド(&OB現役混合バンド)のWingrassとLast Orderが出演しました。ビルモンロー縛りです(^^)v(ビルモンロー作曲、ビルモンローがやっていた、ビルモンローがやってたはずorビルモンローがやってたらいいな)
 今年入った進入部員向けに「どれも同じに聞こえやしないか」と話がありましたが、恥ずかしながら私も同じに聞こえた曲が幾つかありました。でも今年入った進入部員もブルーグラスの日に足げく通っている人が何名かおり、期待大です!また津久井さん(Last Orderのボーカル&ギター弾き)からビルモンローに関する色々な小話が聞けて楽しかったです。

個人的にはWingrassもLast Orderも最後の曲が好きでした。(WingrassはMule Skinner Blues, Last OrderはRawhideをやっていました。)

誰か動画を持ってたらUPしてください。

来月は10月9日(日)19:00~@Log(札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下)です。iPadを持ってきたら先着10名まで無料になるとか。詳しくは津久井さんに聞いてください。

文責:阿部
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
