スポンサーサイト


イチョウ並木で演奏!

こんにちは!
ちょっと久しぶりの更新ですね
しばらく更新しない間に、札幌はすっかり肌寒い季節になりました。
ブルーグラス研究会では風邪が猛威をふるっております。秋の風物詩(?)ですかね…
さて、秋といえば紅葉!北大のイチョウ並木も黄色に色づいて、今が見頃です。

そんなイチョウ並木で先日10月29日(土)と30日(日)に行われた「銀杏並木カフェ」において、我々北大ブルーグラス研究会のひよこ8号、花柄ジャケッツ、TPC39thというバンドが演奏してきました!


ひよこ3

写真はひよこ8号です
ブルーグラス関係者ではない、一般市民の方が多く見て下さっていたので特徴的な楽器を紹介してみたり…


普段あまり馴染みのないブルーグラス音楽ですが、今回のステージで多くの方に認識して頂けたんじゃないかなと思います。定演の宣伝もばっちりしてきました!

これを機会に、より多くの人にブルーグラスへの関心を持って頂けたら嬉しい限りですね!
来て下さった方、ありがとうございました(*^ー^*)


本間
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
