スポンサーサイト


サッカー場で演奏

11月12日(土)にうたたねで、コンサドーレの応援のため厚別公園競技場まで行って演奏してきました!天気も良く、コンサドーレのサポーターらしき人たちがたくさん聴きに来てくれて本当に気持ちよく演奏できました。
うたたね


星山さんがコンサドーレカラーです。


わたしたちの他にもバン○イ魂とかアイリッシュやっている人たちとかダンスの人たちとか、たくさんの人がパフォーマンスをしていました。どれもとてもおもしろかったです。特にアイリッシュの人たちとは仲良しになり、「今度一緒に演奏しませんか?」と誘われちゃいました!まだ未定ですが、アイリッシュパブでその人たちと対バンで演奏するときがあるかもしれません。こういう機会は大事にしたいですね。

コンサドーレはみんなの応援のおかげ?でこの日の試合に勝ったようです。よかったですね。定演の宣伝もばっちりしてきたし、いろんなパフォーマンスみれたし、アイリッシュの人たちと知り合えたしとてもいい休日でした。うたたね2


佐藤(明)
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
