スポンサーサイト


11月ブルーグラスの日

11月13日は毎月恒例のブルーグラスの日でした。出演バンドは花柄ジャケッツと水玉ヤクールツで、どちらも現役生バンドです。

花柄ジャケッツは今年の春にできたツインギターのバンドで、ブルーグラスの日は初出演です。少しステージ上でバタバタしてしまいましたが(マイクワーク難しかったです・・・)、個人的には楽しく演奏でしました。お客さんもたくさん来てくれて、本当にうれしかったです。
北村さん
写真は北村さんです。





一方水玉は今年で活動2年目のバンドで、ブルーグラスの日も何度か出演している・・んでしたっけ?(すいません忘れました。)安定感抜群のすばらしい演奏でしたね!さすがです。魅惑のもっさんタイムも楽しかったです。あと、ステージ上で杉森さんがすごく楽しそうに演奏していたのが印象的でした。



今回もUstreamで配信していたようですね。LOGに来れない人にはうれしい試みですね。見に来てくれた方、Ustreamで見てくれた方、どうもありがとうございました。

佐藤(明)
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
