スポンサーサイト


12月のブルーグラスの日でした

12月11日(日)に毎月恒例ブルーグラスの日がありました

前半は北大ブルーグラス研究会現役バンドのラストピース
Gt・Md・Fd・Db・Bsというちょっと珍しい構成のバンドです
本格的なライブはこの日が初でした!
個人的にはフェスやオーディションなどのようなひどい緊張もなく
(4年目なのですが今年は何故か緊張ばかりしてました笑)
割と練習の成果が出せたのでは!?と思います
Dbでのライブは久しぶりでとても楽しく演奏させていただきました!



後半は社会人バンドWingrass
札幌を中心として多方で演奏しまくってる超ベテランバンドです!
ずっとファンなので今回対バンさせていただきとても嬉しく思います!
フルメンツだと全ての楽器が揃ったフルバンドなのですが
今回は惜しくもMdが欠けて5人ので演奏でした
それでもやっぱりWingrassはWingrass!
今回も安心の(いい意味でハラハラドキドキの!?)楽しいライブでした♪



MdもBjも1人しかいないのに
Dbが2人いるという珍しい組み合わせでしたね

ライブを見に来てくださったみなさま
Ustreamを見てくださったみなさま
ありがとうございました!

演奏終了後はLOGマスター長津さん特製の鍋!
じょーじさんからいただいたタコ刺し等もあり
それは豪華な忘年会がありました♪
美味しかったです!><

その後もタカセさんとマスケさんの誕生日祝いや
長津さんのステージ!
(味!味!有無を言わせない味のある歌に感動)
と盛りだくさんな1日でした♪

個人的にはいつもLOGのUstream配信を手伝ってくださるご家族に
Dbが人気だったのが嬉しかったです!
可愛い娘さんにいっぱい写真撮ってもらいました>▽<

楽しい1日をありがとうございました♪
文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
