スポンサーサイト


1月のブルーグラスの日でした

1月8日(土)に恒例のブルーグラスの日がありました。

今回は2ステージともラストオーダー。
実は活動休止中だったのですが、
スーパーマンのマスケンさんにお手伝いいただき、
なんとか演奏することができました。ありがとうございました。
ファンの力、偉大です。

それから、今年からステージとステージの間に別ジャンルのミュージシャンの演奏をはさむことになりました。
今回はギター弾き語りの佐野和弘さん。
ギャップの佐野さんという印象です!
とても津久井さんと同い年には見えませんでした。
曲も短いメドレーのようになっていて、
日本語でオチがあって面白かったです!
個人的にはあのテンポと雰囲気の切換えを見習いたいなどとマニアックな感想を持ちました。

聴きにきてくださったみなさん、USTREAMの前のみなさん、
ありがとうございました。
今回は新年ということもありましたが、お客さんがさびしかったですね~
ファン獲得のためにもラストオーダーもっと頑張らなければなりません。
と言いつつ活動休止再開です。
またどこかでお会いしましょ~





文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
