スポンサーサイト


ニイコ2012でした!

1月14日(土)のニューイヤーコンサート2012、無事終了いたしました。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!

僕は1年目なので、例年の事をあまり把握しておりませんが、
バンド数が多かったので、長丁場になる予定だったのですが、各バンドの進行がはやく予定の時間をだいぶ余して終わりました。
後ろの方のバンドを見に来て、終わっていた!って方がいらっしゃったら申し訳ありません。

さて、演奏の方ですが、初めてコンサートの舞台に立ったのですが、とても楽しめました!ステージに立つ前のドキドキ感は割と好きです。
個人的に、演奏後にいろいろなお言葉をかけてくださるととても励みになりました。いろいろアドバイスなども受けることができて、こういう機会に音楽を通してつながってけるのがイベントのいいところだなーって思います。新しく課題も見つかったので、これからのモチベーションにもなっていくと思います。あと、生まれて初めて(!)女性モノの衣服を着ることができました。笑 こっちもある意味ドキドキしました。
これからしばらく大きなイベントは無いようですが、より一層楽しめるブルーグラスを演じられるように練習に励みたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします!

文責:星川
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
