スポンサーサイト


アイリッシュバーでのライブ

今週日曜日(1/15)にすすきののアイリッシュバー「ブライアンブルー」でうたたねがライブしていました。
なかなか雰囲気もお客さんのノリも良いお店でした!
かくいう私も2次会で遊びに来たのでノリノリで楽しませてもらいました。(^^)vこっそりアンコールをして困らせたのはひみつ。。
ステージはなんと階段!でウッドベースが上から降って来ないか若干心配でした(^_^;)
utatane
30分ほどのステージでしたが、前列にいた子供達も踊りだすほどでとても良い演奏だったんじゃないかと思います。3年生3人が成長していた点が特にGOOD!
対バンでアイリッシュロック(になるのか?)バンドの「わかば」さんが演奏してました。
ごついアンちゃんたちがスカートを履いてパワフルな演奏をしていたのが印象的でした。
wakaba
アイリッシュに欠かせないフィドル、バグパイプの他フラットマンドリンが参加していて親近感がわきました。アイリッシュといっても沖縄音楽に近いところがあり、ビギンに少し似た元気なノリの演奏でした。またコール&レスポンスも多く、お客さん参加型でとても楽しいステージでした!他のジャンルの演奏を聴くと色々勉強になることがありますね。

うたたねの皆さん演奏お疲れ様でした。
文責:阿部
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
