スポンサーサイト


恵迪祭でした

今日はひそかに恵迪祭にてブルーグラス研究会が演奏しました!
わたしも部室でうだうだしてたところ、セッションバンドが集まり準備をしていたのでついていってみました♪

恵迪祭は出店がテント4つ分のちっちゃなものでした
しかしそのクオリティといったら!

2009090416450000.jpg

まずはブル研のステージです
SugarでCortedされたLoveの歌とCripple CreekとBlueridge Cabin Homeを演奏しました



みなさん楽しんでいただけたようでなによりです!

そのあとはいただいたお祭りの割引券を使って焼き鳥を食べながらステージ鑑賞
わだちが演舞をひろうしていました
そのあとはなんとゴリラvs人類の戦いですw
ステージ上に赤フンのゴリラが現れ選ばれし人類とバナナ大食い対決や道具を使っての格闘(竹刀vs凍ったバナナ)、人類といえばこれ!のよさこい演舞対決を行いました
ステージが終わったあとはゴリラふれあいパークなるものが開かれ観客が配られたバナナで餌付けしてました笑

P1000177.jpg

他にも元気のでるジュース(小さな袋にはいった赤や黄色の粉)を売るサングラスのお兄さんにであったり、人権の売られるオークションがあったり、小さいわりにとっても楽しめました!

次の機会にはみなさんもぜひよってみてください♪
演奏者のみなさん、お疲れ様でした

文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
