スポンサーサイト


報告:4月のブルーグラスの日

4月8日(日)に恒例のブルーグラスの日がありました

そろそろ新歓で新入生もこのブログを見る時期かな?
ちょっとだけ、「ブルーグラスの日」の説明を

「ブルーグラスの日」とは毎月第2日曜日を基本に
北14条西3丁目にある「LOG」というライブハウスで行われているイベントです
毎月ブルーグラス研究会の現役バンドや
OBを中心とした一般バンド・酪農大ブルーグラスバンドなどが出演しています
19時から演奏が始まり、終わったあとはそのまま夜中まで飲み会です^^

今月4月は札幌のブルーグラスバンドといえばお馴染みのWingrass
今週の営業のために組まれた新現役バンドcreeksの出演でした
ゲストは菊池隼人さんです

Wingrassは残念ながらフルメンツではありませんでしたが
ゲストに新2年目Gt川口を呼んでの演奏もあり
いつも通りとても楽しい演奏でした
ラストの曲が特に面白かった~笑
川口は2年目とは思えぬ堂々たる演奏でした
今後も乞うご期待!



後半はcreeksの演奏
Wingrassのバンマスである高瀬さんにガンガンとハードルを上げられての演奏でした笑
いかがだったでしょうか?
動画をupしたところ、特にTall PineとRide The Wild Turkeyが好評だったようで
とても嬉しく思います
実はこちらもMdが新2年目で初のLOG出演だったのですが
彼がVoを務めたTall Pineが好評だったのはとても嬉しいことですね
4/15(日)の営業目指して頑張りましょう!



間には今回LOGを切り盛りなさっていた菊池隼人さんが
ゲストミュージシャンということで演奏してくださいました
1曲目を聴いたとたん
「あ、長津ファミリーだ…!」
と感じる演奏でしたね。味がある
じゅるるの使用は1回500円ですよ!

そんなわけで4月も楽しく演奏させていただきました
ありがとうございました

次回のLOGはThe Last Pieceひばりリズムボーイズの出演です

文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
