

新歓ライブ告知!

4月ももう下旬ですね…
新入生のみなさん、大学生活にはもう慣れたでしょうか…?
授業の合間に「どこのサークル入ろうかな」なんて考える時期ですよね

我々北大ブルーグラス研究会も、少しでも多くの方に気に入ってもらえるよう、
頑張って新歓活動をしていますよ^0^
昼休みに北部食堂の前で何やら見たことない楽器を演奏している人たちが我々です(笑)
見かけたらぜひ声をかけてビラをもらってくださいね!泣いて喜びます↑ω↑

嬉しい事にすでに何人かの1年生が入部を決めてくれました!ありがとう!


さて、明日(あれ、今日?)4月25日(水)は3回目の新歓ライブです!
18:30開場、19:00開演サークル会館にて行いますよ!
今回のライブではフィドル(バイオリン)の楽器紹介企画もあります^-^
もちろんライブの後にはごっつぁんもありますので、
少しでも興味のある方は是非!是非!お越しください!
途中入場、退出等もかまいませんのでお気軽に来ていただければなと思います☆

部員一同、少々緊張しつつ心よりお待ちしています!!


文責:本間

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
