

ジンパやります!

だんだん暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね
この時期は連休もあいまって北大構内のあちこちでジンギスカンパーティー、略して「ジンパ」が行われています。新入生の皆さんにはあまりなじみがないかもしれませんが北大の風物詩ですよ!(笑)

さて、明後日4月30日(月・祝)に我々ブルーグラス研究会もジンパを行います!
12:30頃から理学部ローン(農学部と理学部の間にある芝生です)にて開催しますので、
お時間のある方は是非いらしてください(^-^)/
新入生のみなさんはもれなくごっつぁんです♡

ブル研のジンパでは一部の人が楽器を持ちこんで、青空の下でブルーグラスを演奏しつつ肉を食らうというのが恒例となっています(笑)アコースティックな楽器を使っているブルーグラスならではの光景です(^^)
屋外で聴くブルーグラスも良いものですよ

「ブル研に入るか分からない…」「ブル研ちょっとは興味あるけど…」という方でも全くかまいません!
みんなで楽しみましょう!みなさまのお越しをお待ちしています!

それでは(^-^)/

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
