スポンサーサイト


ライブ報告:5月のブルーグラスの日

こんにちはー
お馴染みの兼平です。
5年目になっても元気にブログ更新中です。

先日、5月13日(日)に恒例のブルーグラスの日がありました。
出演はひばりリズムボーイズとThe Last Piece
ひばりは今回の演奏を以ってFdのまゆみさんが卒業でした。
嗚呼悲しい。
ご結婚を機に東京へと引っ越すようです。
めでたい!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
さすがOBバンドということで素晴らしい演奏でした。
みなさんお忙しくなかなか集まる機会がないとのことですが、
信じられません。
昔のいい曲「アンティーク音楽」を演奏するというスタイルも素敵ですよね。
私は前川さんのBjを使ったBjらしからぬ演奏が大好きです。
いつも楽しみにしています。
特に最近ブルーグラス漬けの音楽趣向から抜け出しつつある兼平としては、
ひばりの演奏は聴いていてとても楽しいですね。
次の機会も楽しみにしております!

後半はThe Last Pieceの演奏です。
兼平もDbで参加中。
新歓コンサートでは多忙によりGt弾きがいないにも関わらず、
2回も出演してしまうという暴挙に出ましたが、
今回はフルメンツでの演奏でしたよ。
たくさんの方に「よかった!」と言っていただけて、
ほんとうに嬉しい限りです。
ありがとうございます。
好きなことを好きにやってるバンドなのですが、
(新曲も普段の会話から独断と偏見で勝手に決めてしまう始末)
だからこそ認められると嬉しさ倍増ですね。
The Last Piece、これからです。
多忙のため土日しか空いていないけれどステージ絶賛募集中です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





ステージ後は美沙さんの誕生日をお祝いいたしました。
おめでとうございます!

来月のブルーグラスの日は諸事情により、
6/16(土)に行います。
出演バンドは超若手新バンドBremen Backpackersと
青木さん率いる安定のソラリスです。
1年生も来てね。きっといいことあるよ。来てね。

それでは、ご来場ありがとうございました。
またの機会に!
文責 兼平
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライブ報告:5月のブルーグラスの日】

こんにちはーお馴染みの兼平です。5年目になっても元気にブログ更新中です。先日、5月13日(日)に恒例のブルーグラスの日がありました。出演はひばりリズムボーイズとThe Last Pieceひばりは今回の演奏を以ってFdのまゆみさんが卒業でした。嗚呼悲しい。ご結婚を機に東京...

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
