スポンサーサイト


ライブ報告 6月のブルーグラスの日

こんにちは!4年目添田です。
先日のライブの報告をしますー

来る6月16日(土)Logにてブルーグラスの日、
北大ブル研現役バンドBremen Backpackersとソラリスが出演しました!

Bremen Backpackersは期待の新星、脂ののった若いメンバーで結成されたバンドですね!ぴちぴちです!
ぴちぴちなのにパフォーマンス精神にあふれていてとても楽しめるステージでした!
結成当時は個人的に「新人類」と呼んでいたのですが、定着しなかった!
実は対バンに緊張していたのですが、リハから楽しませていただいて、本番も純粋に楽しかったです。
来月の8日には小樽で演奏してくるので、そちらも楽しみですね!



ソラリスは今年でバンド結成2年目ですが、初めてのライブでした。
緊張してました。緊張してましたー!!
普段露出が少ないので、評価いただくととてもうれしいです。よい経験になります。
個人的にはどや顔が崩れて「ふそ顔」なるものを生み出し、反省。しぶい顔になりたい。
マイナーがすき!りさたんがすきー!というメンバーで構成されております。
今後とも精進してまいりますので、がんばりまーす!



今月のライブは大盛況でした。たくさんのご来場誠にありがとうございました!!
お客さんの熱気で、ステージの熱気が!もう夏ですねー!

ライブ後青木さんバースデーのサプライズ!
6月のブルーグラスの日の時期に合わせて生まれてきた青木さんを、ライブに来てくださった皆様方と一緒にお祝いすることができてうれしい限りです!

来月のブルーグラスの日は7月8日(日)第二日曜日に戻ります!
小樽フェス→ブルーグラスの日というブルーグラス漬けを楽しめる日曜日ですね!
びっくりマークの濫用!失礼しました。

文責 添田
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライブ報告 6月のブルーグラスの日】

こんにちは!4年目添田です。先日のライブの報告をしますー来る6月16日(土)Logにてブルーグラスの日、北大ブル研現役バンドBremen Backpackersとソラリスが出演しました!Bremen Backpackersは期待の新星、脂ののった若いメンバーで結成されたバンドですね!ぴち...

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
