スポンサーサイト


地域と学生サークルによるまちづくり 提携書手交式

札幌市では

”「学生のまちづくり参加」と「身近な地域のまちづくり」を進めるため、地域の交流イベントなどに学生サークルを派遣し、地域と学生がふれあう機会を提供するとともに、地域のまちづくり活動の活性化を図る” - 引用:札幌市HP

という活動を行なっています。
この度私たち北大ブルーグラス研究会もこの活動に参加することになりました!

6月28日(木)に提携書手交式が地下歩行空間(チ・カ・ホ キタサン HIROBA)で開催され、
北大ブル研も参加してきました。

まずは札幌市と各サークルの提携書手交式



その後ブル研とチア部による実演があり、
部長と副部長がともに在籍するBremen Backpackersがブル研を代表して演奏してきました!



これから札幌市と協力して札幌のまちづくりにたくさん貢献していけたらと思います。
どこかで見かけたときはどうぞよろしくお願いします!(∀`*ゞ)

チカホ


文責 兼平
miyati.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【地域と学生サークルによるまちづくり 提携書手交式】

札幌市では”「学生のまちづくり参加」と「身近な地域のまちづくり」を進めるため、地域の交流イベントなどに学生サークルを派遣し、地域と学生がふれあう機会を提供するとともに、...

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
