スポンサーサイト


夏合宿でした!2012

もうだいぶ前の話になりますが8月3日(金)~5日(日)に夏合宿がありました。
今回はそのことについて少し。

まずは8月3日(金)。
積み込み組が15時に余市観光農園へ出発
その後、授業が終わった部員からチラホラ集まりだします。
ちなみに僕は23時ぐらいに最終の電車で行ったのですが、夕飯はジンパだったみたいですね。
食べそこねてしまったー

僕がついた頃は、ちょうど阿部・北川によるイントロ・ドン企画の最中でした。
各楽器対抗だったのですが、中間発表の時点でBj(というか八山さん)がダントツ。
途中から最終電車で到着したベース弾き5人が加わり逆転を狙うも完敗。
Bj(というか八山さん)だけ全問正解だったらしいです。

その後は適当に食べたり飲んだり海へ行って花火をしたり、各々の時間を過ごしました。
私事ですが先日二十歳を迎えた僕は記念に2本だけタバコを吸いました。もう吸いません。

そんなこんなで1日目は終了です


2日目の8月4日(土)。
朝ごはんはFdが担当しました。炊き込みご飯。炊き込み足りないご飯も少しありましたが余市の清々しい朝補正で何とかしました。美味しかったです。
その後再び海へ。浮き輪なんか持ってっちゃったり。軽く泳いだり嫌がる部員を無理やり引きずり込んだりと楽しかったです。

海の後は温泉へ。余市川温泉(宇宙の湯?)の社長さんにこれでもか!と言うほどサービスしてもらいました。
帰り際に「ブログで宣伝しておくんでー」なんて言ってしまったのでこの場を借りて宣伝させて頂きます。好きです、余市川温泉

観光農園へ帰えってからはワークショップやGtのビビンバなんかをはさみつついよいよメインの小コンが始まりました。が、だいたい覚えていません。お酒ってすごい。


気がつけば朝。
朝食作りはBsが担当しました。ご飯と豚汁とお新香。正直作りすぎましたが部員の協力もあってムダにすることなくすみました。

その後杉森さんによる企画(アリソンクラウスとかの歴史)を終え、解散となりました。

夏合宿写真

以上!

文責 平間
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
