スポンサーサイト


箱根 Sunset Creek Bluegrass Festival 2012!

はい!今年も箱根に行ってまいりました!

「今年も」と書きましたがそれは北大ブル研としてであって僕としては初めての箱根になります、一年目マンドリンの阿部と申します。以後お見知りおきを~。

「箱根フェスは熱かった!」

これが僕の感想です!ステージはもちろん一日中いたるところで音楽が響く。すさまじく陽気なフェスですね!
こんなイベントが日本であったとは・・・!ただ感動です!

今年も北大から多数のバンドが出演しました!
バンド紹介、していきましょう。

まずは、去年のTPC「ウインドブレーカーズ」!



二年目にしてこの演奏・・・!すごい!
お次は今年の北大祭からおなじみになりつつある、セッションバンド「ORENGE」!



一年フィドル和田の高速シャッフルが熱いですね!
次は僕もでてます、セッションバンド「RIVER MOUTH」



他にも「うたたね」や一年生バンド「Jolly Jhonquil」(通称JoJo)、セッションバンド複数が出演しました!

そして、なんといっても今年は・・・・・



コンベンション優勝!!!



という偉業(?)をなした北大であります!(もっさんいわく10年ぶりだとか!)いや、これは星山さん(五年目)の偉業と言っても過言ではない!!
なんたって彼が勝手に思いつき勝手に実行に移したようなものです!僕は星山さんに武士顔負けの献身の精神をみました!

それではどうぞ、「Little Darlin' HARA of Mine」!



いや~やっぱり生身(ほんもの)は「鳴り」が違いますね!

という感じで今年の箱根フェスは終わりを告げました!

他にもここには書ききれないぐらいいろんなことがたくさんありました!
東北、神戸大との交流、和田のスイッチ切れる、木村さんがプロに囲まれセッション、早朝の花火・・・
あ、そうそう滝にも行ってきましたよ!

そんなこんなでとても楽しかった箱根フェス!また来年も来たい!
今から楽しみです!

文責 阿部




スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
