スポンサーサイト


第38回定期演奏会がありました。

こんにちは。更新が遅くて申し訳ありません…。

先月17日に第38回定期演奏が行われました。
あいにくの雨模様の中、沢山の方々にご来場いただきました。本当にありがとうございました。
DSC00616.jpg

こちらはメリーランドココアストリングバンドの演奏の様子です。
ちょっと暑そう。
DSC00692.jpg

一年目もがんばりました。jojo。
DSC00649.jpg
一年目とは思えないほどに、聴きごたえある演奏でした。
僕も負けてられないです。


トリはラストピースでした。小谷さんかっこいい!
DSC00856.jpg


おまけ
DSC_1013.jpg
DSC_1191.jpg



ご来場いただいた皆さん、コンカリーニョのスタッフの皆さん、陰ながら見守っていただいている皆さん、そして部員のみんな。本当にありがとうございました。
今年も無事、定期演奏会が終わりました。
でもまだブル研はイベントづくしですよ。
12/2(明日!)小樽ウイングベイにて小樽ブルーグラスサミット
1/19琴似パトスでニューイヤーコンサート
などなど。
お時間がありましたらぜひともお越しくださいませ。

札幌も寒くなりました。私達は雨にも負けず雪にも負けず練習の日々・・。
こうして活動できるのも皆様の応援のおかげです。
皆様もどうかお体にお気をつけて。


古積
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
