スポンサーサイト


神戸大から…!

はるばるヒッチハイクで神戸からやってきたコージくんが遊びにきてくれました!

どうやら北海道へヒッチハイクに行くことが決定したところ

「どうせなら北大に行って挨拶でもしておいで」

とそそのかされたようです。

それで来ちゃうんだからさすがゲリラ機動部隊隊長です!笑

火曜の夜むこうを出発し

今日金曜の夕方ころ到着しました

8時頃サ館にやってき

部員と話し

9時くらいからジャムって

サ館後は大将です!

1時まで北大のアホな話や神戸大の面白い話で盛り上がってました

さらに兼平の魔の手に誘われ水産追いコン参加決定です!

ついでに日曜のLOGも行っちゃいましょう!笑

北海道存分に楽しんでいってください
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
