

ライブやります!

ライブの宣伝です。

うたたね&こだま 卒業ライブ
日時 3月17日(日)
   OPEN 18:30 START 19:00

場所 cafe tone
   札幌市北区23条西10丁目1-6

出演 こだま うたたね

ノーチャージ(要ワンオーダー)

どちらもこの3月で解散してしまうバンドです!さみしいですね
しっとりきれいなこだまの演奏、元気なうたたねの演奏、どちらも聴き応えありますよ!

ライブの後は打ち上げも予定しております。皆で盛り上がりましょう。場所はまだ未定です。
前日は追いコンで疲れているかたもいらっしゃるでしょうが、寝れば大丈夫です!両バンドとも最後の演奏になると思います!是非是非是非来てください。お待ちしています。

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
