スポンサーサイト


八雲フェス

こんにちは
2年目兼。です

6月27(土)・28(日)日に北海道八雲町の噴火湾パノラマパークで開催されたブルーグラス&ロックフェスに行ってきました!
ブル研からは16人程参加しました

札幌を発って約4時間
天気は快晴、とってもいい景色でした

八雲フェス

1日目はこの八雲フェスのために多少練習した八雲セッションバンドでの出演



その後はお肉をお腹いっぱい食べて

P1000105.jpg

そのままアスレチックへ!
ここのアスレチックがとっても魅力的で
ついついはしゃいじゃう大学生なのでした





夜は施設の外で中でみんなでジャム♪
夜中に小樽フェスに参加していた部員と合流して
花火をしたりラーメンを食べに行ったりしました

翌日は北大、酪農大のブルーグラス研究員(?)1年目をはじめ、4バンドほどステージに出演しました

P1000108.jpg

2時頃、この素敵な八雲フェスに名残を惜しみながら帰ってきたのであります

こんなに施設の整ったブルーグラスフェスティバルはなかなかないですね!
来年ももっとたくさんの部員を連れてぜひ行きたいものです
ロックフェスティバルも兼ねていますからみなさん、どうぞ気軽に参加してくださいね





P.S.そして風邪をこじらせて帰ってきました
  今風邪がはやってるのでみなさん気を付けてくださいね!

文責 兼平
スポンサーサイト

コメント

Secret

見つけた~

おお・・・
ついにブル研にブログが・・・
何だか楽しい
最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
