

5月、新歓合宿!

こんにちは!

長らく更新を怠っていて申し訳ありません!
ブル研の大イベントが二つもあったというのに不覚でした・・・
これからはしっかり更新してきます!

まずは一つ目、「新歓合宿」!
年々大きくなっていくブル研の規模、なんと今年の入部者は28人!!
ついに今年70人の大台に乗ったブル研構成人数。これからも精力的に活躍しますよ!

新歓合宿の様子です・・・

小コン!!今年も熱い小コンでした!youtubeに動画が上がってます!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SXgkUA3u6ew
ブログ1

早朝に近くの海に花火をしに行く。朝の花火も乙ですよ。
ブログ2

日の出に向かって走り出した一年目も。
ブログ4

朝ごはん!バンジョーの皆さんが作ってくれました。
ブログ3

以上!新歓合宿でした! 
ブログ5
       
                                                               文責 阿部

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
