スポンサーサイト


夏合宿!

8月2日から4日まで例の場所(余市)で合宿を行いましたー!

一日目は人が少なくて少し寂しかったりもしましたが、少人数で熱く語り合ったり、
二日目には普段あまりサ館で見ないような人や、OBさんまでたくさん集まって盛り上がりましたよー!(^-^)

やっぱり今年も一番盛り上がったのは小コンでしたが、他にも海に行ったりウィスキー工場に行ったり、
色んな人とお話したり、充実した2泊3日でした!

合宿が終わって一区切りついたと思ったら札フェス、箱根フェスと大きいイベントがいっぱいで楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

逆光でもかわいい内田さん
DSC_1495a.jpg

きれいな女性陣
DSC_1509a.jpg

眠そうな一年生
DSC_1504a.jpg

くつろぐ二年目(と背後霊)
DSC_1481b.jpg


文責 冨居
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
