スポンサーサイト


ハイジ牧場演奏記

ハイジ牧場での営業報告を、家にネット環境のない北村がお届けいたします。人生初ブログです。


清々しい秋晴れのシルバーウィーク2日目、ハイジ牧場(長沼町)へ演奏に行ってきました
ステージは青空と草原というブルーグラスのイメージピッタリな場所でした。DSCN452930.jpg

演奏は、マイクチェックをしているときから聞いてくれる方もいて、(3歳くらいの女の子がマイクチェックの声だしをやってくれました)演奏中も一度足を止めたら、最後まで聞いていてくれる方が多く、心強かったです

そんなこんなで40分ほど演奏した後は○×クイズの時間です!DSCN453030.jpg

我々大学生は大人気なく全問正解してきました。よっしゃー
賞品はなんと     「イモ掘り券(1坪)」×3…。

1坪で10kgとれるので、持って帰れない分は秋田と長野に送られることに…

お次はお昼ごはん。ジンギスカンをたっぷり頂きました!しかもとってもうまい
食後は腹ごなしに(?)バターを作ります。振ります。ひたすら振ります。材料は生クリームと水だけですが、意外と簡単にできるものなんですね。

さらにダチョウ卵ホットケーキも頂き、大満足なのでした

30.jpg

完。

文責 北村
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
