

ニューイヤーコンサート!

こんにちは!遅ればせながらあけましておめでとうございます!
ブル研の一月といえば、ニューイヤーコンサート!
というわけで出演したバンドを何バンドか紹介させていただきますね。
今回のニューイヤーコンサートは総勢14バンドが勢揃い
中でも一年目の所属しているバンドはなんと7バンド!
一年弱ブルーグラスに接してきた成果を発表する絶好の機会です!

Evernote Camera Roll 20140203 214417


B.Glasses
個性的な衣装で身を包んだ4マンセルバンド!
ハプニングもありましたが独特の出で立ちがとても受け、演奏も上手くいきました!

Evernote Camera Roll 20140203 222402

Uncle-o-Cracker
一年目Gt朴氏のセッションバンド!
今回も会場に彼の美声が響き渡りました!
また演奏のレベルも非常に高かったです。

全てのバンドを紹介したいところではありますが
今回はここまでとさせていただきます!
これからは一年目は二年目になり、新しい世代が入ってきます。
気持ちを引き締めていきたいですね!
ニューイヤーコンサートありがとうございました!
Evernote Camera Roll 20140203 2417

文責藤川

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
