

2月の活動について

ついこの間年が明けたと思ったらもう2月です、早いものです。
寒い日が続いていますが、ブル研はそれに負けじと活動していきます!

明日2月9日(日)は毎月恒例のブルーグラスの日です。今回の出演バンドは
5 thumbs creampies】 と【インテグラル】です。

どちらも普段のブルーグラスの演奏とは一風変わったものをお届けできると思います。
また、今月たこ焼きパーティーもするようです。楽しくタコをつつきながら演奏を楽しみましょう。

また、週が明けて16日(日)には、24条にあるフラーブ243で2年目バンドのロバジルシねこの宿、そして日本語の曲を演奏するセッションバンドがバレンタインライブを行います。

ねこの宿は、1月18日に行われたニューイヤーコンサートで人気投票第一位を獲得したバンドでした。非常に楽しいステージになるのではないかと思います。バレンタインライブということでチョコもある...のかな?

また、21日にはジャム会の企画をなんと1年目の部員が企画しているようです。こちらはまた後日詳細をお届けすることになると思います!


少しでも多くの方と一緒に楽しめたらいいなと思ってます。今月もよろしくお願いします。

・2月9日ブルーグラスの日
 会場:Log(北14条西3丁目) Start:19時~ チャージ:1500円
・2月16日バレンタインライブ
 会場:フラーブ243(北24条西3丁目) Open:18時 Start:19時~ チャージ:1500円

飯田 悠斗

コメント

Secret

最新記事
カウンター
Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
